«

»

11月 09

Twitter Updates for 2009-11-09

  • 23:56 さて! 明日は朝から動かないと! バイクだバイク! 仕事だけど(笑)
  • 23:54 おやおや、穏やかではないですね(^^)_且 お茶~ RT @m_tmk: ばーか、ばーか、ばーか!
  • 21:22 別腹別腹(笑)RT @masa8an: ううう。でもナイフあるしなぁ。両方を同時には愛せないしなぁw RT @cascadeloop_jp: カミラスUP完了しました
  • 21:21 @nirahey あわわ、もう掲載しちゃいましたよ [in reply to nirahey]
  • 20:43 そういえば、TRIGは張ったことあるけど、HUT2は無いなぁ

  • 20:41 カミラスUP完了しました
  • 20:39 今からカミラスUPします
  • 20:26 @nirahey わ、分かりました! 二つあるのでカート設定したらついったーにてお知らせします(^^)あの文字が格好いいんですよね。カミラスのアーミー [in reply to nirahey]
  • 20:15 道具好きが道具屋さんやると道具ばっかり増えて一体何の為に働いているのかとじっと手を見る
  • 20:14 僕もポケットにしまうと奥さまの視線が・・・(笑)RT @panthermoderns: すんごい欲しいから特価で出してほしいけど、奥さまの視線が怖いからなぁぁ RT @cascadeloop_jp
  • 20:07 Golite HUT2,TRIG2発見。
  • 20:02 在庫の中からカミラスのアーミーナイフ発見! 特価で出すか、ポケットにしまうか悩む(笑)
  • 19:53 ようやく伝票整理にメドが付いた。目がっ目がーっ! 目薬差してもう少しがんばろ!
  • 19:40 @shingo64 いやもう、何とも・・・涙で滲んでモニターが見えません・・・働きましょう、一生懸命働きましょう(涙) [in reply to shingo64]
  • 18:42 ぁぁぁぁ・・・RT @tina_na: えええええ。。。。RT: @nmrevolution: RT @you1: RT @Consaneko: @you1 女怖い…http://viploader.net/pic/src/viploader1176836.jpg
  • 17:49 ええっと、確かこの山の下あたりに電卓が埋もれているはず・・・
  • 13:03 私はえーと何年目だっけ(笑) たまに夢に出てきます。RT @GOT2YA: おいらも5年になりますが、ある作業をした後に無性に吸いたくなります・・・ RT @KeiSkystyler: 禁煙して8年。今でも時々吸ってみたくなる。
  • 11:27 ようやくご注文に追いついた。今日夕方からまた在庫処分を設定する予定です。出来るかなあ。


Powered by twtr2src.