«

»

7月 04

VASQUE Juxt買いましたー(^^)

普段履きの靴が草臥れてきたので新しいの欲しいなぁ・・・と。当初はジャングルモックかなと思っていたのですが、案外早くに踵の部分、内側の生地が破れてしまったので、VASQUEはどうなのだろうと試してみる事に。

ベロシティ2.0が結構好み(トレランしないけど)、次はジャクストでどっちにしようかなと数日悩んで今回はカタログで日常の散歩から日帰りでの里山ハイク、マウンテンバイクライド、クライミングでのアプローチシューズと謳っているジャクストにしました。単に里山という文字に引っ掛かっただけですハイ^^;

まだ舗装路しか歩いてないけれど・・・

私、くるぶしの辺りが特徴あるらしく、スニーカーなどでも当たって痛かったりすることが多いのですが、これは最初から当たらずで個人的には最初の印象はとても宜しい。

ハイカットのサロモンをちゃんとした歩き用に使っているのですが、それと色がかなり被る(笑)のがちょっとなんですが、これから仲良く出来そうで楽しみです。

VASQUE、扱ってみようかなー。(お取り寄せ可ですー)