«

»

9月 29

GOTOKU135

町で見つけたちょっと使えそうなもの第二弾。

アウトドアというのは別にそんなにお金を掛け無くても楽しめなきゃ嘘でしょ。
私何てキャンプ始めた時(かれこれン十年前)は家に鍋とか持ってってましたよ。だってキャンプ用って高いんだもん。

とか、手作りとかオリジナルとかが大好きさという方。

“HOBO STOVE” で検索してみましょう。

様々な趣向を凝らした手作りストーブがヒットするはずです。
こちらの製品はそんな”HOBO STOVE”の中でも有名な某ショップの製品を使ったバージョンのベースとなっているものです。

こちらでメーカー名を書き記す事は出来ませんが、直ぐに見つかると思います。
このような物を調べる作業もまた楽しいものですから、ご興味のある方はちょっと調べてみて下さい。

GOTOKU135はこちらからお買い求め頂けます