»

6月 01

私たちについて

販売、だけじゃないCASCADE LOOP

製品企画、デザインへの参加・・・
2004年、キャンプ用品メーカーであるsnowpeakさんより企画、デザインに参加させていただいた製品、リビングシェルインナールームそして、リビングシェルシールドルーフが発売されました。
夏、キャンプに行っているときに、暑さで辛そうなパセリとポプラを見て、これではいかん! 暑さに弱い犬さんともっと快適に過ごしたい! と企画、デザインした製品です。

オリジナル製品の開発・・・

分かる人には分かる(笑)、気の利いた小物。水に浮く、フローティングリードを作りました。

メディアへの掲載・・・履歴はこちらに>>

当初お話をいただいたときに、「自分達にそれほどのものがあるのかな」と躊躇していたのですが、ほんの少しでも、読んでいただいた方にお役に立つかもしれないと考えを改め、頂いたお話はありがたくお受けするようになりました。
これまでいただいたお話は、BE-PALをはじめ、愛犬雑誌などでコテージのこと、キャンプのこと、手作り食のこと、キャンプ&イベントレポート、表紙のモデル(笑)まで・・・楽しくお手伝いさせていただいております!
担当の方に「評判いいですよ~! 」と言ってもらえることが、とってもとっても嬉しいです。

どれどれ、と、お問合せはこちらからお願い致します! >>

以下、CASCADE LOOPのスタッフ紹介
shishita.jpg代表&小間使い:石山優一(ししたろ)

プライベートサイト:囲炉裏

17歳の時に、ホテルに泊まるお金が無く無名の雨漏りテントでツーリングをしたのがキャンプとの強制的な出会い(笑)
営業、お客様相談係担当、その他雑用一般なんでも担当


richa.jpgいしやまりえ(richa)

プライベートサイト:ぴょんぴょんおーじ

高校生の時にカナダやアメリカ・シアトルでキャンプして過ごしたこともほとんど記憶がない。というくらい旅はホテルか旅館ばかりで土に触れるのはイヤという軟弱物だった。が、パセ&ポプを迎えてからはどっぷりとアウトドア派に転身。
web制作、小物、犬さんもの担当


richa.jpgパセリ&ポプラ

プライベートサイト:ぴょんぴょんおーじ

CASCADE LOOPに無くてはならない商品監修、フィールドテスト、接客(笑)担当。実際彼らが過ごすのを見ていて、これはOK, これはNGと判断することも多い。
パセリ・・・M.シュナ (1997年4月10日生まれ)
ポプラ・・・M.シュナ (2002年11月26日生まれ)