«

»

4月 23

DOGGER 凸凹道でもオッケーのお気に入りドッグカート

カナダのドッグカートDOGGER

高かったけど買ってよかったーと思えた一品です。

ドッグカート、色々出ていますが、我が家が探しまくって選びましたのははこちら♪

カナダのメーカーで、DOGGERと云います。

まず、デザイン。
妙に可愛い可愛いしていないところが好き。
そしてこれまで持っている人と会った事が無い(笑)

折り畳みが容易。
手元のレバーを引けば簡単に折り畳めます。

クッション付きタイヤもエアの入るタイプ
路面の凸凹もこれで軽減されます。ガタガタガタ・・・と揺れているのって
高齢になっている子には負担なんじゃと思っちゃうんです。
勿論、カートを使うのは高齢犬ばかりでは無いですけれど。
ええ、親○○です(笑)

砂利でも芝生でも行ける!
犬と一緒に出かけるところは必ずしも舗装されてないですよね。
河川敷だって、公園だってキャンプ場だって全舗装されている所なんて
少ないと思います。
DOGGERは大きめのタイヤで楽々。これはとってもとっても便利。

問題はと言えばやっぱり価格ですね。
何しろ定価で4万円超え(笑)(うちでは3万円台にがんばりました)

正直もうちょっと安くならないものかと思うのですが、沢山出回るような
ものでは無いですし、実際使ってみるとかなり気に入っていますし、
これでフェリーにも乗っちゃうし、下凸凹道なお花見でもやっぱりちょっと
無理してでも買って良かったなと思えたし、今では満足満足という感じです。

歳をとっても一緒にお出掛け。同じ景色を見たい。勿論無理の掛からない
範囲でだけど、一緒に居られるのはやっぱりやっぱり嬉しいです。
寝心地がいいのか、本人はカートでくぅくぅ寝てたりしていますけれど(笑)

商品はこちらにございます。
高額ですが中々の人気でして、輸入待ちになってしまうこともあります。
よろしくお願い致します。