«

»

9月 03

Helinox ヘリノックス タクティカルチェア お試し中

Helinox ヘリノックスチェア、既にご使用の方も多いでしょうね。
以前の展示会で見かけてから、良さそうだなぁと思ってはいたのですが、椅子はお尻の数以上あるし・・・と見送っていました(笑)

せめてカートに設定すれば良かったのですが、あっちもこっちも状態で今さら感がありあり。すっかり出遅れな訳ですよ。

そんな時にこれが。

タクティカルラインです。

おおおっ! これは格好いい!

と、思ったのがウッドデッキで寛ぐこちらの写真。

いや、勿論私が使ってもこうは見えないのは重々承知(悲)

ですが、もう結構使っている人も多いだろうし、初期トラブルは解決されているだろうし、そろそろ・・・という気持ちに火が付きました。

早速お試しです、お試しですと入手しました。

まだ野外では使用していません(笑)

部屋で嬉々として使っています。

カラーの名前もいいです。コヨーテ。

ちょっと渋いヘリノックスをお探しのそこの貴方!

出番ですよ(^^)

 

両脇に小さいポケットがあったり、背面にマジックテープのフワフワしたほうが一部に施されていて(ミリタリーウエアに見るようなあれです)、そこに所有者が判別出来るようにワッペンなど貼り付けておけるなど、ミリもの好きの心もチクチク刺激されるようなポイントもあります。やっぱり今からヘリノックス買うなら、ちょっと違うのが欲しいですよね。

 

という、一応インプレなんだけど、座り心地はそこらじゅうに書いてあるので、一切触れず終了。

Helinox ヘリノックス タクティカルチェア コヨーテはこちらからどうぞ(^^)