«

»

9月 29

Firebox Stove ファイヤーボックスストーブ生産が遅れているようです

コンパクトで強固な作りでお馴染のFirebox Stove ファイヤーボックスストーブですが、そろそろ焚火が楽しめるこの時期になって需要が増えているようで生産が追い付かなくなっているようです。

とうとう本日弊社在庫も無くなってしまい、次回生産上がり待ちとなってしまいました。
そろそろ朝晩と冷えてきたし、うっしっし・・・とお考えの方で、Firebox Stove、いいんじゃないの~とお考えの方は、ご注文下さい。こういうものは需要が追い付かなくなって来たと言っても早々に生産体制を見直して沢山作るっていう訳にも参らない事も多いです。

今は来月中旬から下旬の入荷予定ですが、入荷数が少ない場合はご注文順になりますのでご了承下さいませ。

 Firebox Stove ファイヤーボックスストーブはこちらからどうぞ